山口達也くんと元奥さまを全力で応援します!
山口達也くんが離婚しちゃいましたね。

わたしは若いころは小池徹平くんみたいな”かわい~い”男の子が大好物 ヾ(o´∀`o)ノ だったのですが、自分が結婚生活に疲れてからは、山口くんみたいななんでもできちゃう頼れるオトコ(アニキィ~ィ)にキュンキュンするようになっていました!

だから離婚には驚きでしたね Σ(´Д`*)

元奥さまとは円満だったとのことですけど、「離婚したい」っていうのは「一緒にいたくない」ってことですから、なにか、許せない・我慢できないことがあったのでしょう・・・。

うちの元夫も、対外的には非常に評判がよく、実際人柄はいいし、優しい人なのです。
そんな点では山口くんと重ねてしまいます。

「自分が未熟で妻に甘えてしまった」ってアニキ言ってましたね。
うちもおんなじやし!!


夫のため 、子供のためって頑張ると、そのうちそれが当然になっちゃいますよね。元夫は優しかったけど、ことなかれ主義で、危ないことには近づかないタイプでした。
だから私が悩んでたり怒ってたりすると、「いまは機嫌悪いし近寄らんとこ」 ってなるんです。逆効果だしね!

地元を離れて夫の地元で結婚生活を始めたので、頼れる人や友達がいませんでした。義実家には嫁の務めとして子ども連れてしょっちゅう行っていましたが、行きたくて行ってたんじゃなくて、お義父さんお義母さんおばあちゃんを喜ばせるためにいってたんだから!それもわかってなかっただろうね~。万事がそんな感じで一人でがんばっていたんですよ。

だから、山口くんの奥さん、 気持ちわかるなぁ。。。

ダンナの評価が高いから、離婚を切り出した奥さんの立場って苦しくなりますよね。。。
「できた奥さん」って評判があるので大丈夫でしょうけど、夫婦には夫婦にしかわかんない事情ありますもんね。

離婚会見がとっても高評価(それもへんな感じしますけどねw)だったので、アニキの評価が落ちることはないと思います。
でも素晴らしい人であるのと、素晴らしいパートナーであるのは、イコールじゃないんですね。

これからも変わらず応援しますし、元奥さまの今後の生活も陰ながら応援したいと思います!
そして、わたしもがんばる。ずっとがんばってる。とりあえず職をください。
[2016/08/06 13:59] | 離婚 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |