5年ぶり!?免許更新 〜ついにゴールド✨〜
こんにちは〜

7月生まれの私は今年免許の更新でした!
ポリテクの訓練休を利用して免許更新に行きました。
ちなみにポリテクは月平均18日の訓練が設定されてます。訓練科の始まる月にもよりますが、一月に1日2日くらいは平日休みがあります。こうして免許更新に来たり、銀行に用事があったりすると助かります♪( ´▽`)


滋賀には守山市と米原市で免許更新ができます。湖北の人たちはくるの大変だなぁ

前回の更新は5年前ですって!?うそやん!そんなに経ってるとは恐ろしすぎる((((;゚Д゚)))))))

それと、今回の更新では初のゴールド免許ということになりました〜〜パチパチ
最後に違反したのは息子のたいちゃんが1歳の時?一時不停止で。。。あれから8年ってことか。。。
恐ろしすぎる((((;゚Д゚)))))))

講習もすぐ終わって気分もいいので、免許センター近くにある、ピエリ守山でお買い物&ランチを優雅に楽しみましたよ〜♪綺麗な廃墟として全国的に有名になったピエリですが、新装オープン後はお客さんそこそここられてます。
でも、箱がデカすぎなんですよね。通路のガラガラさは相変わらずの寂しさを覚えるレベルでした。。。



私の好きなOLD NAVY撤退するんですってね。安いし私サイズが確保されてるんでよくお買い物しました。撤退前にはがっつり買いにきます。
ランチはラーメンが食べたくて、横浜ドラゴン飯店ってとこでチャーシュー麺&小籠包をいただきました!謎にBGMがテレサテンの「つぐない」永久ループされてて気になります。

私好みのラーメンで美味しかった。ごちそうさまでした!



関連記事
[2016/08/02 12:21] | 日記 | コメント(0) | page top
<<紹介予定派遣の結果 | ホーム | Crowd works体験記! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |