【新米webライター】二度目で早くも息切れ中
ど~もです。新米webライターのいずみです!

先日、無事にwebライターデビューしたんですが、はじめての記事は8時間くらいかかってしまいました。
↓ブログはこちら
Crowd works体験記!

つかれちゃってね~。息切れして次の記事になかなかとりかかれませんでした。

ちょっとづつ進めてはいましたが、今朝ついにクライアントさま ←きどってみた ( *´艸`) から進捗確認のチャットが来てしまいました。。。

あとは形整えてまとめ記事をかくだけだったのですが、それでもまた2時間コースでした。さっきやっと納品したとこです。

わたし、まじめっ子なんですぅ。適当な記事で読んだ人の人生が変わってはまずいって頭にあるんですね。記事の内容がペットの育て方とかなんで、ペットに影響したらいけないって悩んでしまい、時間がかかります。しかも同じサイトのライターさんがこなれた記事を書いてらっしゃるので気が引けてしまって。。。もっと人に関するどうでもいいこととかのほうが気持ちが楽でしょうね~~。

ちなみに私の記事を載せていただいてる神サイトはこちら
【ワールドズー】ペットの飼い方辞典

最初の契約内容は2200字を20記事でした。初心者ってことで20→5記事に変えてもらってます。
よかった~!

次の記事は勢いつけてガッとやっちゃったほうがいいですね!

関連記事
[2016/08/06 13:31] | クラウドソーシング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<山口達也くんと元奥さまを全力で応援します! | ホーム | 授業が難しくてついてけない(jstl)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinmamasyakaigaku.jp/tb.php/15-69b6a246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |