【無職シングルマザー】また書類選考で落ちる
こんにちは、相変わらず面接してもらえないいずみです。

先日DODAの職歴編集に文句言いつつ、地元企業に2件応募していたのですが、昨日今日と続けてDODAの担当の方から書類選考落ちの連絡をいただきました。


はぁ〜〜〜

関連職でこの状況。。。


非正規上がりだと職歴も職歴として通用しないってことかな。。。


派遣とはいえ前職はかなり色々任せてもらって信頼を得てやってきました。「どこへ行っても大丈夫」と慰めてもらって?契約終了したんですよね。
お世辞とか気休めでなく、仕事ぶりを見てもらっての言葉と自負があります。


会うまでもないと判断されるのが、つらいなぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


これが私の現実です。

まだ諦めず活動します。。。

関連記事
[2016/08/09 19:25] | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<電車に自転車 | ホーム | 明仁じいじとか呼んだ若者がいるとかいないとか… >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinmamasyakaigaku.jp/tb.php/19-894e97f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |