【無職シングルマザー】あっさり応募
こんばんは。手汗足汗のひどいいずみです。

昨日ブログにかきました、NTT関連の技術営業ってのと、もうひとつITエンジニア、ヘルプデスクってやつに2件応募しました。

今日はなんか一日だらだらしてたんですけど、
とりあえず面接まで行ってみないと始まらんなと思い至り、ちゃちゃっと応募ボタン押しました。

今回のはDODAですが、直接応募ってことで、企業様から連絡が来るそうです
前のは「エージェント応募」でして、応募ボタン押した後は一週間後にエージェントさんの名前で不採用メールが来ていました

そっちの方が楽っちゃ楽ですけどね。

さてさて、面接頼むよ~~

関連記事
[2016/08/16 22:41] | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<名古屋市科学館に行きました。 | ホーム | 【無職シングルマザー】母と転職に悩む>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinmamasyakaigaku.jp/tb.php/24-9f6b4c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |