映画 ゴーストバスターズ 声優
こんにちは。今日は息子のたいちゃんとゴーストバスターズを見てきました!
昔のオリジナル版も見たことありましたが、漠然と内容を覚えている程度でしたので、ほとんど新しい映画として見てきました。
始まる前の予告編、「後妻業の女」が親子連れにはヒヤヒヤする感じで困りました。
鶴瓶さんの股間みて「通天閣やなくてスカイツリーや!!」と叫ぶ大竹しのぶさん。。。
いや、個人的には見てみたいと気をひかれましたけどもw
おっとバスターズでしたが、いや面白かったです!後に評判が気になってネットの情報見てみましたら、評価別れてました。映画ファンの人は辛口なんかなと思いましたが。メカニック担当のホルツマンが(まあ美人だからなんだけど)ワルカッコよかった!
おデブちゃんの声優さんは渡辺直美さんとすぐわかりましたが、いや、うまかったですね~!ナオミちゃんなんでもやっちゃうな~ (゚o゚;;
鬼奴さんもちょい役でしたが、わかりましたw
主人公のエレン教授はてっきり本職の声優さんと思ってたら、エンドロール後に
エレン  友近
とでて仰天しました!!
友近さん、なんでもやっちゃうな~~!!
6月に梅田はハービスホールにてDODAの転職フェア行ったら友近さんの講演会がありまして、割と近くで拝見しましたが、普通のおねえさんでしたね。特にオーラ的なものも出しておらず、気安い感じでしたが。
いや~すごい人だな~(´Д` )
と実感。
本日は昔のゴーストバスターズが金曜ロードショーでやりますので、興奮冷めやらんうちに見られて楽しみです☆★

関連記事
[2016/08/19 18:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【新米webライター】やっと納品完了 | ホーム | 名古屋市科学館に行きました。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinmamasyakaigaku.jp/tb.php/26-f3772f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |