ポリテクセンター滋賀への行き方

ポリテクセンター滋賀への行き方


さてさて、本日最後の登校日でしたので、記念に写真を撮って来ましたよ。
ポリテクセンター滋賀への受講を考えている方に向けてルート案内をしますね~。


ポリテクセンター滋賀はJR石山駅から向かいます。
改札を右手に出まして、突き当たりの階段を降りていきます。

ちょうど「鳥貴族」とかの居酒屋さんの入ったビルの横の階段です。


滋賀銀行を越え、レイアホテルのある交差点を渡ってそのまま道なりに山手方向へ歩きます。



途中細い道になりますが、構わずGO!ちなみに細い割に結構車が通りますので音楽聴いたりするときは気をつけましょうね。



突き当たりに横断歩道がありますのでここら辺で渡っちゃいます。
あっ、看板出てますね~!



ココ、ココ!
到着いたしました~~。



時間は駅から10分みとけば大丈夫。レイアホテルの交差点がちょうど1号線になるんですが、信号の時間短いんで時間取られるんですよ。これがなきゃもっと早く着きそうです。
しかし、台風10号が去った後なので、めちゃめちゃ青空が美しいな~~
関連記事
[2016/08/30 12:20] | 職業訓練 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<転職エージェントへ登録!ついに面接へ | ホーム | 【半年ありがとう】ポリテクセンター滋賀 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinmamasyakaigaku.jp/tb.php/32-acba8bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |