【無職シングルマザー】面接にいったが…その後‼
こんにちは、無職まっさかりのいずみです。

無職シングルマザーがやっとこさこぎつけた面接のその後…



転職コンシェルジュの「ワークポート」さんからの紹介で、特定派遣会社「テクノプロ・デザイン社」さんの案件に応募中です。
こんな感じでこれまで進んでまいりましたが…

9/1 ワークポートへ登録
9/2 テクノプロ・デザイン社を紹介される
9/5 テクノプロ・デザイン社1次面接
9/13 派遣先面談、業務紹介(実質2次面接


そして今日明日には結果がわかり、採用可否の連絡をいただける予定です。
今日はもう居ても立っても居られず、野洲川を歩いてきました・・・。


ですが・・・!!


当初ワークポートさんから紹介いただいた内容は、「自動車メーカの生産技術部事務」って感じだったのが、
生産技術部事務(庶務メイン)」→「生産技術部事務(ほぼ雑務)」っていう感じに内容が判明してきまして、
紹介されたテクノプロ・デザイン社さんからも、
「いずみさんが就くのはもったいないお仕事」と言っていただける(´∀`*;)ゞ イエイエソンナ~
というような内容だとわかりました。

昨日の派遣先での業務説明でも、

  • 書類集配

  • 備品管理

  • 荷物対応

  • その他雑務


とな。

う~ん、私は仕事を選べる状況じゃないですし、できる仕事自体限定されるので、やれることならなんでもやりますよ!という姿勢ではありますが、このような内容の業務に果たして技術派遣の人間を採るでしょうか???
私が人事なら採りませんよ。高いからね。
前任の方は一般派遣だったそうで、昨日私が説明を受けたあとに、他の派遣会社からの2名と会う予定とのことでした。

こりゃあか~~ん!!

とんとん拍子に話が進んだときはこれは運命だなと思いましたが、まさかの失速、そしてテンションダウン…。

さてこのあと連絡いつ来るのかびくびくです。明日にでも結果報告したいと思います。
関連記事
[2016/09/14 17:11] | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【滋賀で体験】ミステリーショッパーになりました! | ホーム | 履歴書をコンビニで印刷!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinmamasyakaigaku.jp/tb.php/40-bfb9e68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |