大津京駅は湖西線
間違えて湖西線に乗ってきてしまいました。

私は滋賀県に住んでいるのですが、大阪方面から米原、名古屋方面に向かうのが琵琶湖線で、琵琶湖に沿って日本海側に向かうのが湖西線です。

丁度大阪駅から電車来ていたのでさっと乗り込んで、京都、山科までは調子よく来てました。
なんかトンネル長いな〜ってぼーっと思っていたら、「次は大津京〜」えっ!?

いつもと違う!まさかの湖西線?ってなわけでした。(◎_◎;)

湖西線初めてなんですよねー。ちょっと駅出て写真でもとってみよかなと思ったのですが、あいにくの雨だし、次の電車すぐ来るかもと思い、やめました。

今度目的持って湖西線に乗る日はいつなのだろうか??

関連記事
[2016/07/26 13:08] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<脳は忘れるようにできてるからw | ホーム | 紹介予定派遣は書類選考がある>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |