【滋賀で体験】ミステリーショッパー服屋さん
こんばんは。まだまだ無職のいずみです!

久しぶりのミステリーショッパー、行ってきました!
今日の訪問先は衣料品店でした。


わたし、ビッグサイズなんでちょっと心配でしたが、案の定試着したLサイズのワイドパンツが入らず 汗


神店員さんが同じような形のスエード調のものを勧めてくれまして(ウエストゴム)、無事購入して調査完了できました。



今回の調査は購入額(指定あり)同等の額が報酬となります。

なので、まるまる買ったものが≪無料≫になったっていう感じですね!

とってもお得で 暇も潰せて(´・ω・`) よかったです(^^♪




調査レポートの内容はボリュームが多くて、スマホからの入力でしたが、かれこれ1時間半かかりました。

レポート内容などは完全に調査先の企業さまによるので、入力の手間はやってみないとわからないですね~

事前に調査内容は確認できるんですが、コメント入力する部分が内容重複するような場合があり、どうやって150字埋めるかに悩まされました。

だって、服の接客と試着時の対応とレジ対応くらいしかふれあってないですからね。書くことそんなになかった。


今週はあと2件ミステリーショッパーの仕事を入れました。
ちょっと慣れてきたので、楽しみです♪♪

関連記事
[2016/10/04 18:25] | ミステリーショッパー体験記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【新米webライター】クラウドワークスでの報酬額(2016/9) | ホーム | 派遣会社マージン率>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinmamasyakaigaku.jp/tb.php/56-658cceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |