【新米webライター】クラウドワークスでの報酬額(2016/9)
ここ数日は、クラウドワークスのCAD記事に追われていてブログに割く時間がありませんでした。


9月の報酬額は344円となりました。


9月に入ってから、「CADに関する記事20本@800円」の契約をしたので、他の仕事はちょこちょこっとしただけでした。そのため9月の報酬額はとても少ないです。

CAD記事の締め切りは10/M(中旬)までとなっています。
これが納品完了できれば、800円×20=16000円になります。諸費用引かれて13000円くらいになるようですが、タスク形式をこなすよりはずっと効率がよいと思います。

正確性を持たせるために下調べや実際にCADに描きながらやっているので、記事を一本書くのにかけている時間はかなり多いです。そういった意味では効率悪いんですが、単発記事書いて1万超そうと思うとこういったテーマでプロジェクト形式のものの方が段違いに楽ですよ。


私の場合は記事書く気が起こせるかどうかが一番大変で、3週間で10記事しか進まなかったんで、締め切りまで残り10日ほどしかないのにまだ8記事も残してしまい、まあまあやばい状況ですΣ(´Д`*)ミステリーショッパーとかもしてるし


さて今日も残り記事頑張ります。


関連記事
[2016/10/04 18:43] | クラウドソーシング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【滋賀で体験】ミステリーショッパースキンケア・弁当 | ホーム | 【滋賀で体験】ミステリーショッパー服屋さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinmamasyakaigaku.jp/tb.php/57-120d43b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |