手作り2DSケース
仕事も決まったので、中断していたゲームを再開しました。息子のたいちゃんのから、ずっとやってやって言われていたドラクエ7です。6ヶ月くらい中断していて正直ヤル気も内容も吹っ飛んでいます。


たいちゃん一人では先に進めないところまできて止まってしまっているため、私に先行してストーリーを進めてほしいのです。(データは別)


中断している間に、ちょうど安価版の2DSというハードが発売されたので、転職祝いに(自分へのご褒美的な)購入しました!

これでたいちゃんと別々にゲームをして、ストーリーもどんどん進めることができます(*^▽^*)


滋賀にはどこにでもある、平和堂で購入しました。10500円くらい。ラベンダー色がカワイイ♪

持ち運びにケースも欲しかったんですが、2DS用のが売ってなかったので100均のクッションケースを買いました。味気ない黒一色でしたが、まあとりあえず、と思い・・・。


でも本体開封して入れてみたら、ちょっとケースのサイズ大きかったんですよね。。。



そこで、カスタムしました☆






カットして余った部分を使ってソフトを入れるポケットも内部に配置!


ああ〜
すぐ作ってカタチになるの楽しいなぁ(*´ω`*)



連休満喫できました!
関連記事
[2016/11/13 23:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<選ばれた人w | ホーム | 【板金CADオペ】図面処理速度向上委員会>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/08 01:11] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shinmamasyakaigaku.jp/tb.php/70-78546a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |